2016年12月7日

年末だから思うコト・「時間」というモノ

今回のブログは、私にがっつりお付き合いいただきますよ(笑)


友人と食事中・・

「時間がないっていう人 多いよね」

「でもそれは、時間の管理が出来ないって言っているようなもんだよね!」

っていう会話になりました。


・・・・言う。。

たまに言う。。 いやよく言う。。。


もう 時間というのは、どれだけあっても足りない前提で
その前提の上で【作る】ものなのかな、と
最近になって
気付いた私です。


「やらなきゃ」 じゃなくて、「やりたい」でいこう♪

そして、その為に時間を作ろう♪

できるかなぁ
またすぐ 時間ない~って言ってそうだけど(笑)


・【丁寧にいきる】

・【素直にいきる】

永遠の私の課題であり、目標です(*^_^*)




さあ そろそろ、年末の雰囲気を感じずにはいられない時期ですね!

反省や後悔もいっぱいありますが、たくさんの方に感謝を感じるって、
幸せでありがたいです♡
ほんとうにいつもありがとうございます。


娘の高校では、イルミネーションが点灯してました。

みなさまに感謝。
友人に感謝。
家族に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿